モトヤのパンケーキ  <横浜散策 その1>

e0156038_134357.jpg


「モトヤ・パンケーキ・リストランテ」

とてもカジュアルな店ですが、

おそらくパンケーキでしっかり食事ができるという意味でリストランテ?

昼時は混むというのと、予約は出来ないというので、

これは意図したブランチです^^

このしっかりしたパンケーキを平らげたことで、

この後私たちは一日苦労するのでした。

(歩いても歩いてもお腹が空かないという罰当たりな悩みに・・・)

オーダーはアボカドサラダとのセット。ドリンクはメイプルラテ。

e0156038_131425.jpg


e0156038_1315813.jpg


何と言っても気持ちの良い店です。

3階席の窓際が空いていたら、

ガラス越しにテラスで食事を楽しむ人たちを見ることが出来ます。

そんな午前中の、のんびりした時間がこの店にはぴったりだと思うのですが、いかがです?

あ・・・ペット連れのお客さんもいますょ。

お土産用のパンケーキの陳列も魅力的。

e0156038_1316187.jpg


近くにロールケーキ専門店もあります。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  ☆Thank you for your click☆
by f_line21 | 2009-04-14 13:25 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30