「マラサダ」という呪文  <横浜散策 その3>

e0156038_18521765.jpg


「エル・ブジ」でご飯を食べてみたいな~♪・・・なんていうことが、ちらりと脳裏をかすめても

それは早々に「しっしっ」と追い払ってしまうけれど

もう少し身近な食べ物への願望は、食べるまで消えないことになっている。

「マラサダ・・・マラサダ・・・マラサダ・・・」あれからほとんどマントラ状態。

で、見るに見かねて友達がお店を見つけてくれました。

横浜「レナーズ

これが今回の横浜散策のメインイベント。

どちらかと言えば、食の細い我が妹が

「揚げたてなら、5個はいける!」と言っていたけど、ホント。

この日はさすがに無理だったけれど、次回は是非ね。(ええっ!?笑)

中華街に戻り、メイン通りを歩きました。

前に来たのはもう忘れるほど前のことです。

毒入り餃子事件、その他頻発した中国食材問題の影響がどのくらいあるのか?

前後で比較することは出来ませんが、結構賑わっている様子。

あちこちから甘栗を差し出す手、手、手。

突然レイゴ星人さんを思い出して撮ったパンダ。

e0156038_19254619.jpg


食べちゃうもんね、お粥の「謝甜記」です。

お腹が空いていない割りには随分頼んでしまって

この日はさすがに体重も増えていました。

当たり前だと思う!・・・はぁ~。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  ☆Thank you for your click☆

e0156038_1913255.jpg


e0156038_19135029.jpg


e0156038_19163280.jpg

by f_line21 | 2009-04-16 19:46 | お土産・お取り寄せ


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31