赤坂離宮

e0156038_163120100.jpg


なんとなく、今更ね・・・という感じがなかったわけでもありません。

あまりにも有名店ですものね。

でも、ちょっと良かったので、「赤坂離宮 銀座店」 リポートします。

お昼のお手軽な飲茶コース。

前菜の鶏肉の火入れは、素晴らしくしっとり&ジューシーなので嫉妬の嵐です。

e0156038_11143595.jpg

スープ、春巻きに続いて写真の点心類、青菜の炒め物なども出て

e0156038_16414618.jpg


蓮の葉の蒸しご飯、そしてデザート。

e0156038_1645166.jpg


オーソドックスで、器も美しく、お行儀の良い店。

そして、お給仕をロマンスグレーの紳士がして下さるというのもはずせませんね。

交詢ビル、デパートの食堂街のように気楽にという訳には行きませんが

ご時世か?1000円台のランチセットもありました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  ☆Thank you for your click☆
by f_line21 | 2009-05-08 16:41 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31