Happy Valentain's day !

e0156038_12405530.jpg


最近、バレンタインデーは私の悩みの種である。

日頃お世話になっているので、

御礼の気持ちと思ってチョコレートを差し上げると

ホワイトデーにお返しを頂いてしまう。

それも完全に「海老で鯛を釣ってしまった。」感じで

申し訳なくて、もじもじする。

今年は、もてもてのお兄さんにプレゼントしたら

どうも、まっすぐ家に持ち帰れないらしい。

私の方としては、妻子ある方なので、無邪気に差し上げたつもりなのだが

ご迷惑だったろうな、と反省させられた。

写真は、先日Dean & Delucaで求めた、Hot Chocspoon。

カップに入れたミルクの中で溶かして飲む。

似た様なものは、もう数年前から出回っているけれど

木のスプーンで、四角くしただけで、ちょっと印象が変わってかわいいので買った。

皆様は、悩みのない、素敵なバレンタインデーの夜を!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  Thank you for your click☆
by f_line21 | 2010-02-14 16:36 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30