浅草うまいもの、で悩む

e0156038_2049417.jpg


イベントも残すところ3日となりました。

連日、沢山のお客様にお越し頂いて、作家達も感謝の念に絶えません。

ギャラリーで、ゆっくりして頂くとしても、限りがあります。

それで、出来たらおついでに、浅草の町を、味を楽しんで頂きたいというのが皆の願いだと思うのですが・・・。

ご本人を前に、おいしいものをご紹介するって、本当に難しい・・。

お味の好みは?出身地は?

また、あの店のシェフ、最近マスコミ露出が多いけど大丈夫かな?

しばらく行っていないけど、味、変わっていないかなぁ?・・・などなど、心配で心配で消え入りたい(笑)

そんな中で!もう一押し!いつ行っても裏切られない!

他の追随を許さない、豆かんの梅むら

輝く豆に餡をのせるなんて邪道だわ、と思っていたけど、真奈美ちゃんの頼んだ餡のせのまた美味しそうなこと!

けれども、なんと、私の在廊日は(31日)休みと来ている(泣)

e0156038_20565820.jpg


もし、まだなら、長命寺の桜もち言問団子はどうだろう?広辞苑にも載っている。

いささか高価だけれど、一度は召し上がっても良いのじゃないかと思う。イートインあり。

他、中華料理の龍園

石井さんのお勧めの、松喜のレストラン、ラ マニ ビーンズへは、私も行ってみたい。

他、候補店、いろいろあります。

どうぞ、スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

やっぱり、石井さんご推薦のセキネのジャンボしゅうまいを買ってきた。

にくにくしいっ!美味しいしゅうまいです。残りの日々、あいにくの雨が続くようです。

どうぞ、お足元に御気をつけて、お越し下さいますよう。

一同、心よりお待ち申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  Thank you for your click☆




e0156038_211837100.jpg

by f_line21 | 2010-10-28 21:30 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30