ふたつのクリスマスレッスン 1  「tea smile」

e0156038_16411161.jpg


今年は、2つの新しいお稽古事を始めました。

ひとつは、紅茶教室「tea smile」でのレッスン。

クリスマスのお茶会へ、20日、私の料理教室の生徒さん達をお誘いして伺いました。

フランス紅茶のご講義の後、皆でオリジナルのクリスマスティー作り。

まずは、タイトルを考え、そのストーリーも各々発表。皆、それぞれ思いを込めて、とても上手にネーミングしブレンドしました。

何だか、とても楽しくてひどくはしゃいでいたなぁと思い出します^^

それから、先生お手製のランチを頂きました。ありがちですが、写真を撮らずに頂くことに集中・・・。

ご馳走の写真は、是非、先生のブログをご覧下さい。

それにしても紅茶について、こんなに多面的に深く、勉強が出来るとは思っていませんでした。

ゆっくり、長く続けて行きたいお稽古です。
by f_line21 | 2011-12-25 17:03 | お稽古事


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30