スイーツ3つ

e0156038_038657.jpg


この日は、パークタワーの1000人の写真展最終日で、出展していた写真を取りがてら行った。

食べ物以外の自分の写真を見て頂きたい気持ちはないのだけれど,クラブに所属しているとこんな機会が結構ある。

この日は、せっかく東京まで行くので夕飯も食べようと思い、初めて友人を誘って一緒に見てもらった。

・・・ありがとう&すみません!(苦笑)

お茶は、隣のパークハイアットホテルのデリで。

前ほどの驚きやときめきはなくなってしまったけれど、好きで良く来る。

それだけ、他にディスプレイの魅力的な店が増えたということでしょう。

e0156038_1529215.jpg


別の日、これは、清澄長屋のsacra cafeで食べたパンプディング。

先日行き損ねたこの店やババグーリonnellinenを回った。

ついでに深川江戸資料館の江戸の町も歩いて、楽しかった。私の故郷と言って良いこの辺りが、素敵になって本当に嬉しい。

今度はふらりと現代美術館へ行こうと思っている。

e0156038_15413839.jpg


最後は、また別の日に木更津アウトレットで食べたマザー牧場のソフトクリーム。

うかつにも、モンブランソフトを頼んでしまった。だから、ソフトクリームの味はよくわからずじまい。(笑)

とにかく大混雑で、短時間で疲れ果てた。

e0156038_15515377.jpg

by f_line21 | 2012-07-08 15:55 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31