人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても大磯井上

どうしても大磯井上_e0156038_0492782.jpg


いつもは暮れに一度詣でる大磯、とは言っても蒲鉾を買うため。中途半端に遠い!

そこで今日は総武線快速のグリーン車をおごり、デパ地下でお弁当など買ってみる。

一人旅気分を味わおうとしたけど無理があったみたい(笑)

写真ははんぺんとさつまあげ。もちろん蒲鉾も美味しい。

塩気がやや強いのは、つなぎなしで粘りを出すためだと何かで読んだことがある。風味豊かな練り製品。

お店が綺麗になって、サービスも良くなった。繁忙期以外の地方発送を切に希望します。

(・・・と書いてはみたものの、お店の頑固に付き合いたい気持ちもあり複雑。)

雨上がりの町は潮の香りに満ちていた。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  ☆Could you click for me?☆


         大磯蒲鉾店  ホームページ
by f_line21 | 2008-06-24 00:44 | お土産・お取り寄せ


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31