<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新宿御苑とジャコメッリ展

e0156038_1643160.jpg


    花冷えを通り越して、氷雨そぼ降る・・と言いたい位の寒さの中

    今年も恒例の写真クラブのお花見。

    新宿御苑は、まだそれでも充分見頃のうちだったろうに

    桜の写真は一枚としてろくなものがなかった。

    根性も努力も足りないだけ。

    せめて、幹事さんがご用意下さったお弁当を撮る。

e0156038_16462618.jpg


    大好きな人物写真を撮るお姉さんと、新宿御苑を早々に後にして恵比寿写真美術館へ行き

    マリオ・ジャコメッリ展

    私は凄く興奮してしまって、作品の前に長々と居て

    それから翌日も友達相手にその話ばかりしていた。馬鹿みたい。




e0156038_16552865.jpg

by f_line21 | 2013-03-29 16:59 | その他

さぼうる2のナポリタン

e0156038_23521030.jpg


すっかりご無沙汰いたしました。

実は、インターネットが不通になっていました。今日、やっと復旧です。

変わらずご訪問をありがとうございます。そしてまた、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


先日、水道橋から神保町を歩いた折

懐かしさに、近いうち一人でカメラを持って来てみようと思いました。

結局お連れが出来て、3人で散歩。

簡単な食事というので、リクエストもありさぼうる2のナポリタンです。

こんな懐かしいスパゲティには、おろしたてのパルミジャーノはNGかな。緑の筒の白い粉とタバスコをどばどば。

3人前だったせいか?麺がぬかっとしていましたが、それもご愛嬌と許せてしまう何かがあります(笑)

馴染んだ街は随分こぎれいに様変わりしていました。少し寂しいね。


e0156038_054618.jpg

by f_line21 | 2013-03-07 00:11 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31