人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまたにチーズ工房

あまたにチーズ工房_e0156038_18412860.jpg


那須の続きです。


宿の人から「午前中に行かないとなくなりますよ。」と言われて出掛けた

原材料が、その日搾りたての那須高原乳のみというチーズ屋さん。

那須街道からはずれて、入り組んだ山の奥。

開店時間はとうに過ぎているはずなのに「CLOSE」の札です。

あまたにチーズ工房_e0156038_18513451.jpg


諦めきれず、携帯から電話。

「もしもし、今日はお休みですか?」

「いえいえ~やってますよぉ。」

「CLOSEになってま~す。」

「あらあら~、じゃぁ、今すぐ開けますからね~。」

かわいいおじいちゃんが出てきました。

招きいれてもらったら、玄関にはどかんとショーケース。

次々味見をさせてくれます。

中でもフレッシュチーズにミルクソースをかけたものがとても気に入りました。

ピュアな味で子供のおやつにぴったりです。

「配達中は留守にします。」

もしかして、お一人で仕事?

だとしたら、ますます魅惑的な「あまたにチーズ工房」です。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村  ☆Thank you for your click☆

あまたにチーズ工房_e0156038_1914424.jpg

by f_line21 | 2009-06-05 19:09 | 旅先から 那須


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31