人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bills 七里ヶ浜

bills 七里ヶ浜_e0156038_14595035.jpg


やっと行った「bills

世界一の朝食とか、

オーナーシェフのビル・グレンジャーが

シドニーのジェイミーオリバーと称されたりと、何かと話題だった店。

bills 七里ヶ浜_e0156038_15163437.jpg


これを書くにあたって、他のブログも読ませてもらったけれど

皆、なかなか厳しい。

もし私がビルなら、「これ以上、どうしたら良いのよ!」と、開き直りたいなぁ。(笑)

七里ヶ浜を一望するロケーションで

料理もこの味とボリュームで、長居されることを考えたら、この値段は仕方ないって思う。

bills 七里ヶ浜_e0156038_151141.jpg


bills 七里ヶ浜_e0156038_15121850.jpg


看板メニュー、「bills classics」から

オーガニックスクランブルエッグ w/トーストと

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバターをオーダーしてシェア。

ワンポーションが多いので

出来れば、違うものを頼むと飽きなくていい。

パンケーキは中がほんの少し、とろりとするのが美味。

メープルシロップが付いてくるが、半分をテーブルに用意された塩で楽しむのも良い。

bills 七里ヶ浜_e0156038_15281477.jpg


最後に、ここから素敵な一日を始めるための私からの提案です。

①オープンエアの気持ちの良い季節と天気を選ぶこと。

②妥協せず、自分の座りたい席に座ること。

③事情が許せば、平日のなるべく早い時間に行くこと。

billsは私達が通された開放的なラウンジと、下の写真のダイニングに分かれている。

bills 七里ヶ浜_e0156038_15555710.jpg


最近観た映画は、邦画ばかり3本。

ウルトラミラクルラブストーリー」「おと・な・り」「重力ピエロ

「重力ピエロ」は原作をラスト30ページ残して観にいって正解だった(笑)

しばらく家にこもらなくてはならないので

路上のソリスト」を観られないかもしれないのが残念。


少しの間?ランキングをお休みします。(ブログは続けます^^)

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

また再開の折には、どうぞよろしくお願いいたします。
by f_line21 | 2009-06-12 16:08 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31