人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンド

フルーツサンド_e0156038_15584752.jpg


9月の料理クラスが終りました。

テーマが「アフタヌーンティー」だったので

試作するものが沢山あり、余裕のない日々を送りましたが

皆さんがやる気満々で帰って下さったので、良かった。

何名か、急なご都合でいらして頂けなかった生徒さんのために

今日から数回に分けて、ひとつひとつご紹介して行こうと思っています。

お渡しするレシピと、ブログの写真をご覧になりながら、是非お試し下さい。


最初に召し上がって頂いたのが、フルーツサンド。

甘いものが続くとつらいので

辛いものと交互に召し上がれるように順番を決めています。

これは、一日に沢山の店を回る時に授かった知恵です(笑)

千疋屋の味を思い出しつつ、

それに酸味を加え、ドライストロベリーで色をつけました。

パンは是非、その日の朝の焼きたてのもので。

切りにくいですが、頑張って下さい。

具は、りんご、バナナ、黄桃です。

極力乾かないように、濡れ布巾で包みながら作業します。

・・・・・明日に続きます。
by f_line21 | 2009-09-13 16:11 | キッチンから 


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31