人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強欲な「干し芋」作りに挑む

強欲な「干し芋」作りに挑む_e0156038_15414879.jpg


なぜ、強欲か?

そうでなくても甘い甘い「安納芋」の

更に水分を抜いて甘くしようという魂胆だから!

結果は、また後日ご報告を・・・。

強欲な「干し芋」作りに挑む_e0156038_16133230.jpg


先日、映画「アバター」を観にいった。

もともと、この手の映画を観ることはまずない。

ついでに、ジェームズ・キャメロン監督にも全く興味がない。

それでも、行って良かった。

月イチゴローの、「凄かった!」の言い方と

「映画の新時代到来」という言葉に気持ちが動いた。

まるでユニーバーサルスタジオのアトラクションに3時間弱乗り続けたようで

終った時には、肩も腰もがちがちだった(笑)

一緒に観た友達は

「ターザンとジュラシックパークと宮崎駿を足したみたいな映画。」と言ったが

付け足せば、その中に私達も放り込まれてシェイクされたみたいだ。

現に、私の席の前の広い通路を、高校生が凄い勢いで走り去っても

何の違和感もなかったもの。

こんな映画は、3Dで、大きな画面で見なければ意味がないと思う。

まだの方は是非、元気な日を選んでどうぞ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  Thank you for your click☆
by f_line21 | 2010-01-18 15:52 | キッチンから 


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31