イベントリポート&「mizuiro coffee stand」定期営業のお知らせ

e0156038_11493543.jpg


去る、4月23日・24日に稲毛のgris sourisで開催されたイベント

「春風にのって」二人展へは、多くの方に足をお運び頂きまして、

感謝の言葉もありません。

主役の二人の作りました、リネンとうつわが好評を博したのはもちろん

傍らの小さなカフェ

「mizuiro coffee stand」に置かせて頂いた、私のケーキも

おかげさまで、初日はお昼過ぎには、ほぼ完売。

翌日は倍の量を仕込みましたが、こちらも完売と、嬉しい悲鳴を上げました。

お越し頂きましたのに、お召し上がり頂けなかった皆様には

この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。


たおやかで凛々しく、なお若く美しい皆さんとの仕事は、とても刺激的でしたし

久ぶりに、沢山の数のケーキを焼いて、お客様に召し上がって頂けたことは

何か、まだまだ熱い夢だけを持って仕事に当たっていた時代に、

私の気持ちを戻してくれる力がありました。

これも、お客様からの直接の反応があったからこそと思っています。

全てが感動的で、良い経験でした。

ありがとうございました。


さて、他にもお詫び申し上げなくてはならない事等ございます。

どちらも、私が店に居る余裕がなかったことで、起きました。


・初日のお客様の中で、ガトーショコラにカラメルクリームがかかっていなかった方。

もし、これをお読みでしたら、ホームページよりご連絡頂けませんでしょうか?

私の伝達ミスです。何かお詫びをさせて頂きたく存じます。


・お越し頂いた生徒さんのお名前を、把握できておりません。

是非、いらして頂いた旨、お教え下さいませ。


教室へ問い合わせ下さる方の中に

「ずっと、ブログを読んでいました。」

とおっしゃって下さる方が時々おられます。

たいていは30代~40代くらいの、主婦層。

それが今回、イベントへいらして下さって、そうスタッフにお声をかけて下さった方の中に

おそらくは20代で、パリのムッシュのようにお洒落な、素敵な男性がいらしたそうです^^

それを伺って、電車の中で、きゃっと赤面しました。(笑)

お菓子も召し上がって下さったそうで、

ちょっとSpecial thanksです!(笑)


私はまた、日常に戻りますが

直井 真奈美は、引き続き定期的に「mizuiro coffee stand」を営むこととなりました。

(毎月第2・4 金曜日と土曜日)

器もgris sourisでお求め頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回お目にかかれなかった皆様、

いつの日か、「mizuiro coffee stand」の客席で、お会いしましょう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  Thank you for your click☆
by f_line21 | 2010-04-29 12:59 | その他


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30