人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアフ島 3

オアフ島 二日目

オアフ島 3_e0156038_0163157.jpg


ホテルを決めるときに最後まで悩んだのが、ハレクラニにするか?モアナ・サーフライダーか?でした。

前者にしてとても良かったですが、モアナも覗いてみたい。

それで、伝統のアフタヌーンティーをランチ代わりに頂きました。

上下にケーキが置かれ、真ん中がスコーン。サンドイッチは、また別にサーヴされます。

紅茶は、なんとなくハワイらしくと、ココナツやフルーツのフレーバーティー。

あの陽気だと、甘過ぎる香りも許容できるのは不思議。

ザ・ベランダ」からは、海を臨む庭のバニアンツリーも見えました。

オアフ島 3_e0156038_0182330.jpg


街に出て店をひやかした後、ホテルに戻って「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」でまたお茶。

テーブルの上には「餌はいらないからね!」と、鳥達からのメッセージ。

すずめや鳩の顔が、ちょっと異国風なのがすごくおかしい。

オアフ島 3_e0156038_0322084.jpg


それから少しビーチを散歩。映画のワンシーンみたいな人を見つけました。

オアフ島 3_e0156038_0405488.jpg


夜は、和さび ビストロで和食。

カリフォルニアロールやポキなどのハワイならではのメニューと、もうすでに恋しいお味噌汁もしっかりオーダーしました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村  

Thank you for your click☆
by f_line21 | 2011-11-03 00:53 | 旅先から オアフ島


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31