人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもBubby's♪

またしてもBubby\'s♪_e0156038_1020359.jpg


「ついでだから・・・」を言い訳に何度このアップルパイを食べただろう。

ご近所だったら通い詰めるところだった。店まで少し距離があって良かったと言うべきでしょう。

「甘過ぎる」とか「りんごの形状が残っている方が好き」とかいろいろと意見はあるが、私は聞く耳を持ちません(笑)

これはこれでパーフェクト!

この日は湯河原へ発つのでBubby'sで待ち合わせ。

初めてアイスクリームも添えてもらった。

温かなパイにアイスクリームの組み合わせは大好きなのだけれど

まさにりんごを美味しく仕上げるための薄いこのパイには要らなかった気がする。


「日本アカデミー賞」の存在はどうでも良いのだが、松田龍平君が受賞したのはうれしい! 

まほろ駅前多田便利軒」以来、一番好きな俳優さん。

あの「えへらえへら」は誰にも真似出来ない気がする。素顔も魅力的。
by f_line21 | 2014-03-08 09:49 | 都内または近郊の店


調理師  フードコーディネーター


by f_line21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31